TOP > スタッフブログ

ご報告

みなさんこんにちは。

寝不足スタッフ"伊藤"です。

 

遅くなりましたが、先日のドイツ研修のご報告をさせていただきます。

 まずは、ポルシェミュージアムに行ってまいりました。

ド派手な演出で、モニュメントが登場!!

 20150916_202419.jpg

 

 空に飛び立っていくポルシェ?

本物の車がかなりの高さに飾ってありました(汗)

 道路を挟んで、ポルシェディーラーのショールームと製造工場となっており、

ポルシェ王国(笑)となっておりました。

 

 中の展示スペースは、見せ方が一味違う印象でした。

20150916_190647.jpg

 

クラシックな車からレーシングカー、現行モデルまで見応え満載で展示していました。

これもポルシェです!!

 20150916_184624.jpg

 

 スーパーカーを作っているメーカーの原点は、農業機械なのでしょうか?

小さいころにじいちゃんに乗せられていたヤンマーのトラクターを思い出しました(笑)

 

お次は、フランクフルトモーターショー!

外にも展示されており、全てを余すことなく見るには、1日では無理です(涙)

 20150917_224154.jpg

 

 オフロードディフェンダーの展示。

なぜか紫色のライトで照らされておりました。

この展示スペースでは、ランドローバーの同乗体験が出来るようになっております。

  20150917_181958.jpg

 

ジャガーの新型SUV。

沢山の人が見ていて、人気がうかがえました。

 

日本で行うモーターショーと違い、ほとんどの車が実際に触れる・乗れる!

シートに座ると隣に知らない異国人が乗り込んでくる。

現地の言葉が理解できればもっと楽しめたと思います。

 

ショーで入手したカタログなどを店に置いておりますので、

お時間のある時にご来店ください。お待ちしております。


お知らせ

みなさんこんばんは。

空回りスタッフ"伊藤"です。

長らくブログを更新せずに見ていただいている方には申し訳ございません。

 

今回は、入荷情報をお知らせ!

 20150914_080920.jpg

 

3rdレンジローバーが入りました!

前期型をフェイスチェンジ(テールランプも)して

中期スーパーチャージドの外観にしております。

 

イギリス車の定番になっている天井垂れは張替え済み。

現在、シートリペア中となっております。

 

在庫車として並ぶ際には、お知らせさせていただきますが、

ご興味ある方は、お早めにご連絡ください。

心よりお待ちしております♪


  • BRITPART
  • Bearmach
  • TerrafirMa

  • MOTOR Logic Company
  • J&L AUTOMOTIVE - 通販 - Yahoo!ショッピング