TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
J&L
AMD
MLA

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

オーナーズブログ



いやぁ~今月が終わりますね!

とにかく、早い・・無我夢中で仕事をしている訳でも無いのだが(歳を考えてあまり無理もできない)。

今年は本当に暑い・・作業が遅れがちになってしまいます 夏休み(お盆休み)まであと、少しです


頑張ります。


ところで、今年で3回目の出展となるオートモビルカウンシル。出展と言うより開催回数が3回です

今年は小生のわがままを聞いて頂き、すべての出展車輌が2000y以降の掟破りの出品車輌だ!!

ルールでは25年以降の車輌だけを持ち込み 即売会と言う形で展示販売するのが"カウンシル"

25年過ぎてればヘリテイジ、ヴィンテージ、アンティークと言われ、古いだけで出品できるのか?

そうでは無く、自動車の歴史に残して行かなくていけない車輌を展示させて欲しい!と訴えかけて

受理して頂いたのだ そう、今回小生が持ち込む車輌は

4台!すべてパーフェクトに仕上げてからの展示になる。


ディフェンダー110SE ATモデル ラストモデルのディフェンダー。

レンジローバー 4.0SE(2nd)  ラストモデルのセカンドレンジローバー。

アストンマーティン DB9 RHD ファーストモデル 12気筒

アストンマーティン DB9 LHD ファーストモデル 12気筒


自動車の歴史を築いていただけないでしょうか?

ヴィンテージに乗る、では無くヴィンテージにする

どれも、数は非常に少なくなってきておりますから

程度が良いものを探すのも一苦労と言えると思う。

走る、駆け抜ける、楽しみ。持っているだけの優越感では無い

違う楽しみを提供して行きたい、それが小生の想いなんです。




フェイスブックやインスタなどで、告知していると思いますが

この機会に是非、人生と共に過ごせる車を考えるイベント。

オートモビルカウンシルにお越し下さいませ。




小生、3日間 会場におります!(8月3、4,5日)

土、日はディフェンダーカフェもオープンします!

幕張メッセで開催致します!お待ちしております。