TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
J&L
AMD
MLA

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

オーナーズブログ

2018yスタート。



謹賀新年。

始まりました! 2018yは1月4日からです。

去年は準備の年 今年は挑戦の年 そんな感じで今年1年の目標にして行きたいですね。

まずは、1月6日に 弊社ファクトリー工場がオープンしました!

是非、観に来て下さいまし、最新設備とヨーロッパを意識したコンセプトが詰まった工場です

写真はMLA FACTORY SHOPのフェイスブックなのでリアルタイムに情報が確認できます



この工場にはショールームもあります ドイツ車を中心とした車輌販売も行っております!

弊社のグループ会社としてショールームは独立しておりまして、会社名がAMDでは無く(株)MLCとなります。

まぁ、簡単に言うと、MLCの建物一部を弊社、AMDが借りて工場をやらせてもらっている感じ?でしょうかね。



今週はオートサロン(1月11日~14日まで不在です)

オートサロン終了後には工房と言う名のカスタマイズ専門分野が新工場内で営業開始となります!

サロンはブリディッシュレーベルで出展せず、MLCからショーカー製作を頼まれた形でMLCで出展します

英国車をショーカーとしてサロンなどに出展するなら、今まで通りブリディッシュレーベルで出す形です

英国以外の欧州車はMLCの出展!と言うように分けた形、でも小生が製作するので結局は行くけどねぇ。



大分、流れがつかめました? 小生は完全に英国にかぶれ?ておりますので 

ブリディッシュレーベルにおります(もちろん欧州車なら何でも聞いて下さい!)


ただ、製作車輌の依頼が入ると工房で作業する事になるのです、製作車って何かと手間と打ち合わせが

増えてしまいます、ゆっくり打ち合わせをしながら色々妄想を膨らませて自分だけの車輌製作をお手伝い

出来ればと思います(工房は小生のわがままで英国調に仕上がってアンティックな家具に囲まれてます)



日本にまだまだ、輸入されていないモデルや自分用途にあったカスタマイズをして欲しい・・・

気持ち良くワインディングを走破したいけど、足回りが・・・。基礎整備を熟知したうえで

完成度をもっと上げて行きたい!と念じながら今年も飛ばして行きたいと思っています。




ブリディッシュレーベル 

AMD ワークショップ

MLA ファクトリーショップ

最新情報などは フェイスブックで!。

どうぞ、今年も宜しくお願い致します!




※9日はゲンロク取材です!新工場を掲載してくれそうです。