TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

オーナーズブログ



去年の秋に1号車が到着し、今年の2月に2号車が届いた。

それがナバラ。


ダットサンのハートをもちシャーシーやボディ合成などの見直をしたニッサンの新型ピックアップです

AMDワークショップで取り扱う車種。足上げやボディリフト、オーバーフェンダーやリヤバンパーなど

現在、開発中なんです!。今年の秋にはベンツXクラスの発売が開始されます、トラック&カーゴと

真面目に向き合うショップ それが オートモーティブデザインワークショップになります。基本的に

メーカー問わずですが、輸入車がメインになります 今、ハイラックスのピックアップが

国内販売されました!でも2年前から海外では発売されていた事は知っている、ようは

逆輸入車となると言うことか、ならば部品の輸入などでお客様のお手伝いができます。


20170917011.jpg
まずはお尻から ご紹介。

巻き込み防止用ガード付きです

センサーを同色にして埋め込み

ナンバー灯をLED&ヒッチ付き












20170917022.jpg
4インチオーバーフェンダーを装備

マッドガードが取り付け出来るよう

加工しております。

ヘッドライトLED&ディライトベゼル

フロントエアダムなどボディリフトに

合わせて加工。








20170917044.jpg
ナビはついこの間まで技術的に無理?

と言われておりましたブルーレイ対応

ダッシュ廻りのデザインが変らない様

7インチをチョイス!! 携帯画面で

全ての用をこなすこの時代に大画面は

不要です?ブルーレイも要らないかと

思うけど、本当に問題無いか?を

確かめたくてこれを選びました!




20170917033.jpg
純正フェンダーの外面から60mm出した。

ホイールのデザインは決まったが

114の6Hが開けられない・・・

スペーサーを特注製作で行く


サロンまでにはマフラーも

製作完了の予定です。







タイヤはホイールが出来てから考えようと思う。

ようやく、ここまで来ました。



今までのピックアップイメージを全てぶっ壊す 

ラグジュアリーなピックアップです。

ダッツン!何て言わせません(笑)


ダットサン NP300!

これが名前です。

プラットNOは?

D23です。