TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

オーナーズブログ

中間報告。



前回、告知致しました 現在までの状況をご報告しますね~。

少し形になってきました。


2017082705.jpg
これ、地鎮祭時の写真です。

結構、広いんですよ。

でも、建つと、また

違って見えるかも








2017082706.jpg
お~!

今でも行うんですね。

日本の儀式。

とても大事な事だと

小生は思います。






すぐ、こんな予算をかけるなら・・・とか、何も変らないとか、言われがちですが

小生は大事な事だと思うんです 無事故で過ごせたのは、これがあったから

とか、言いたいですね! とてもありがたく 参加させて頂きました。




2017090102.jpg
鉄骨が建ちました。

かなり、大きく見える!かも。

ここに4機のリフトを入れて!

エンジンOHも出来る環境を

作る予定でおります!






2017090101.jpg
こちら側がショールーム側です。

アンティークなドイツの下町工場を

イメージして製作して頂く予定です。










2017090103.jpg
ショールームにある螺旋階段です。

造船所で作って頂きました。

船の中にあったりする デザインです。

小さくてもデザインと機能性を考えると

ベストだと思いました。

キレイなデザインです




古い大型倉庫で行う工場も考えました

田舎に引っ越して こもる 仕事もいいかも?とかね、でも

そんなに老舗と言える程でもないし、この鉄骨溶接技術を見ると

小生の溶接なんてまだまだ、半人前だな~って やはり、お客様に来て頂きやすく!場所も

分かりやすい、駐車しやすい・・・などなどたくさん考えて この場所を約1年前に決めました。


1台1台、丁寧にコツコツと仕上げながら、普段使いの車輌の整備や車検などを同時に行う為の

新工場となります。小生のブログを古くから読まれている方は、やっとだな?と言ってくれます!


そう、3年前から言ってますから!(笑)。



今年12月までには、新たに認証許可も取得して

満足してもらえるサービス工場運営に心がけます

ちょいちょい、報告を入れますね。

konno。