TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

オーナーズブログ

BC FORGED WHEELS




そろそろ、弊社デモカーパナメーラも

仕上がってきております。

デモカーの役割は?そう、東北で1番売っているのではないか?と言うくらいの

BC WHEELの装着と、これから専門店として販売して行くTECH ARTパーツです。

随分、前に告知してしばらく経ってますよねぇ 本当にすいません!ごめんなさい。



何待ち?って言うか タイヤが とにかく来ない・・・もう4ヶ月程、待っております

315/25-22 が、どこにも無いのだ・・・なに?その数字? タイヤです(笑)

ホイールもとっくに出来ていて、へたしたら廃盤(笑)!になりそうな勢いですよ~!


ホイールをもう、3ヶ月以上、眺めております・・・



2017090503.jpg
今、流行の兆し!

スパッタリングのような

違うような・・・・。

流行も終わるわっ!て

感じですけど・・・

ブラッククリヤ塗装を

施しております。






2017090501.jpg
実寸10.5JJ程度でしょう。

メラメーラならこれでも、あれ?

そんなに 太く見えませんけど?

と、言われるでしょうね。


もう、並行でタイヤをアメリカから

輸入しますよ、待ちきれないし。







メラメーラの完成は10月末とかになりますかね・・・?

新しいドイツ(風)工場に展示を致します。


タイヤ&ホイールの商談だけでも 大歓迎です!
 

ポルシェってホイール交換するの?

なんて言わず、ポルシェポリシーを多少 ぶっ壊して また違ったデザインを楽しむのもアリですよ。



2017090502.jpg
BCをナバラにも入れる計画です。

来年には火が点く予定の

ピックアップ!。

今後はトラックに?とか

トラックって?とかの


話もどんどん増えて

来るでしょう。





ポルシェでピックアップとか 出したりしてね?!

そう言うの・・・考えているだけでも楽しいよね。


タイヤ・・・来ないかなぁ~

雪、降っちゃうよ。