TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

オーナーズブログ



ブリディッシュレーベルとオートモーティブデザインの2本立てで

弊社は運営しております。


ブリディッシュレーベルは英国車販売(ランドローバー中心)を行う中古車店が立ち位置

オートモーティブデザインは欧州車の輸入及び車輌製作&整備が本来の役割ですね。

お恥ずかしいが、ブリディッシュレーベルは毎月沢山の車輌は売れません!(苦笑)

多いときで月に5台程度 でも、5台も売れたらパニックです(笑)!。


オートモーティブは今の場所で今年11月でまるっと16年になります

早いものです 小生が独立して19年です アッ、と言う間でしたね。


あと3ヶ月でブリディッシュレーベルとオートモーティブを切り離します!


2店舗に分けて営業をする事になります!場所も少し離れてしまいます。

英国車の修理受付&販売は今まで通りブリディッシュレーベルにご来店頂いて可愛がって下さいまし。

ポルシェ、ベンツ、BMW(3車種)の修理受付は 新しくなるオートモーティブに来店して頂ければなと。

細かい発表は11月1日を予定しております(まだ住所名なども確定していないのが現状なのです!)。

新しくなるオートモーティブには製作用工場も併設しカスタマイズを専門とする製作工場と認証工場

区別して営業予定です サービスの充実を目指し、英国車ドイツ車すみわけしてより専門的な店

作りを目指して行きたいと思い、一大決心をしました。


回りは猛反対でした、自動車業界の衰退が見えているのに?とか、いままで通りで狭まいくらいが

ちょうどいいよ!とか でも、小生の夢なんです・・12月1日オープンを目標に頑張っております。


製作工場??   工房と工場になるでしょう。

小生は工房と言う、いい方で話をしております。

2017082602.jpg
これはレジンモデルだけど


こう言う現車を自社工場で製作。


イヤ~、しかし 良く出来てます


本当に良く出来てます。

さすがはKYOSHO!!

Defender Movie Edition





2017082603.jpg
アンジーがパンパンだった(笑)?

頃の映画に出てきますよ


ほんと、パンパンでしたよね?

アンジーばかり見て


この車輌に気づいてない?

見直しを薦めます。






イギリスでも売っていますが、£200-します(送料、税別です)

国内に在庫があれば、¥27,000~ですかね(国内の方が安い)


これを眺めて 酒を飲むのが楽しみ!と言う変態ヘヴィーユーザーが弊社にはおります。


そう言う人が存在する限り、弊社は生かされるのです。



行けるところまで 行こう と思います。

これからも宜しくお願い致します。

Konno


P.S

多分、007 スペクターエディションも出るでしょうね。