TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

オーナーズブログ

カウンシル1日目。



どうやら、前回の第1回よりは

お客様の入りは良いと連絡アリです。


チビマルシェも好調のようでして今年参加した

イベントの中では1番の初日だったそうです!(笑)

少量なのに見てくれた事と ランドローバーグッズに

興味をもって頂けた事がなによりも嬉しい事でしてね!

ランドローバーの知名度も上がったって事なんでしょうか?。

2017080402.jpg
スタッフはランドローバー

オフィシャルポロシャツで

頑張っているそうです!。

小生は明日、お昼から入ります。

小生もポロシャツ着て頑張ります





2017080401.jpg
結構、レア物があるんですよ~。

明日はランドローバーのプラモデルを

展示する予定です!まだまだ出します









こう言うイベントは大事です 何年も続けて行けますように(願)

小生もアンティックな車輌を1台1台造り、

こう言う場所でお披露目し続けてみたい


そう、思えるイベントです。

明日、乗り込みますね

宜しくお願い致します。