TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

オーナーズブログ

DEFENDER SPECTRE EDITION AT。



何度、観ただろう・・・

007 SPECTRE 。

ダニエルの007最終作と言われエンディングにはDB5を忘れ物と言って取りに戻る。

とても洒落ていて いつも自動車の存在価値を再認識できる映画。小生、相変わらず

月に3本程度は観ている映画 その数多い中でも 記憶に残る映画のひとつですね。

映画の影響もあってディフェンダーの問い合わせが異常に多くなった事を思い出す


2017082704.jpg
ツゥイークドが

製作したスペクターエディション。


この車輌をこの度、

オートモーティブデザインが

ATカスタマイズを施します。









これ以上、ヤルとこ無いかな?と思える程のカスタマイズ車をさらに

自分仕様にプラスモデファイして乗られるようですよ!。

通称 横綱!と言えば、弊社では通用します(笑)

2017082702.jpg
幅があるなぁ~

積載車に乗せるのギリギリだよな。
















2017082701.jpg
タイヤ外形の補正や

ロックアップのタイミングなど

通常以上に、手間がかかります。

車高が高いので、ミッションを下ろすのも

ひと苦労となりましたが、無事、完成です










すごい! ちゃんとインポーターの名前と日本国旗が入ったエンブレム。

こう言う所にこだわるのが英国人らしいと感じますね。

2017082703.jpg
フロアマットもオリジナル

でも、見えないところにも

かなりのこだわりを感じました。

バッテリーの残量表示やEgルーム内

にジャンピングポイントやキルスイッチ。

純正マグライトをダッシュボードにイン!

しかも充電式です 2ペダルになったので

少し、足元が寂しくなった気がするかな?





今週、お渡しになります。

お待たせいたしました、仙台からはかなり遠い所に納車と聞いておりました。

横綱らしい、活躍を!


世界の自動車歴史に残して行かなければいけない クルマ です。

映画同様、何時までも 観て頂ける存在になりたいですね。


では。