TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

オーナーズブログ

AUTOMOBILE COUNCILE 2017Y


EXHIBITOR

HERITAGE CAR DEALAER  BRITISH LABEL 

ついに明日から始まります オートモビルカウンシル2017Y!

ブリディッシュレーベルはこのイベントが今年最後の大イベント参加となります。

もしかすると、幕張でやるイベント参加はこのイベントだけになる可能性がありそうです。


2017080301.jpg
大きな柱と大きなエアスト。

これが目印になりそうです

このエアストどうやら中は

ケータリングのようですよ。

相変わらず、シンプルな!

会場ですね?カウンシル。




2017080302.jpg
本当に東北から持ってきた

かのような仕上げをします

限りなく手に入らなくなり

そうな3台を展示してね。












2017080303.jpg
楽しみです どんなお客様に

会えるのか? 最高の3台を

じかに観に来て下さいませ!

まるで、新車のようですよ

2ndレンジもヘリテイジの

仲間入り!もう22年も

経つんだね・・・






2017080304.jpg
このテーブルにグッズが並びます

仙台から来てる為、少量ですが

ぜひぜひ、遊びにいらして

下さい!ミニカーだけの

つもりが・・・

実車に?あるかもよ






毎年、参加したいと思っておりますが、なんせ遠いし費用が・・・で、大変ですが

何とか、続けて行きたいイベントですね カウンシル。 いつか、ランドローバー

達が、ビンテージとして確立でき、専門店としてさらに スキルアップを果たす事。

そして 乗ってみたい!と言う 夢を提供できるショップになれたら良いかと思う。





明日、小生は仙台待機ですが 弊社伊藤、武田がおりますので

ご来店の程、宜しくお願い致しますグッズだけでも大歓迎です


では、明日からの3日間

面白くなればいいなぁ。