TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

オーナーズブログ

妄想の力。



良くある話・・・

芸能人が結婚した!とか、有名人の恋愛報道とかに反応する人物

なんで?ただのファンが え~っショック!?とか もう絶望だぁ~とか、しまいには会社を休ませて下さい!とか?

なになに? 付き合ってたの? なに?知り合いなの? もしかして 自分にもチャンスがあったっていうか??!

と、ツッコミたくなるよ(爆笑)


妄想の力は凄いんだな~

クルマの場合も妄想力は必要かも知れないが 絶対に必要なものがある 

それは見栄。 これが無いと始まらない。見栄を張る事はとても大事な事


手が届かない・・・じゃなくて

手も届かない・・・の方がいい

手が届かない は最初から手を出す気が無いように感じる。

手も届かない は努力しても手すらカスる事が叶わない感じ


微妙なニアンスだけど 諦めないで、欲しいクルマを手に入れてみませんか?

年式や金額だけじゃ無く、乗りたい!と言う妄想と見栄があれば

何とかなります(笑)。 お手伝い致します




1台1台、仕上げて展示しております、 レンジローバーやディフェンダー・・・ets


腰まで浸かりそうな大雨でも怯む事無く激走する姿や

ワインディングを駆け上がる姿

高速巡航性に特化した姿。



フィールドに違いがあるかも知れないけど

これからも、 クルマが好きで一緒じゃ無きゃ生きていけない・・・(大げさ)

そんな、お客様をサポートさせてくださいませ! 

もうじき、英国より数台が到着します。



追い駆ける時です。