TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

オーナーズブログ

今週。




久しぶりに書きます。



ここ最近は色んな意味で落ち着いてきました。

男子スタッフが2名増えまして、自分の仕事が出来るようになった!と言ったほうがピッタリかな。

今週は弊社スタッフが会社を代表して訪英に1週間 出かけます 小生は今回、お留守番です

取引先の訪問や中古車の買い付け、英国ビルダー側では何処まで製作可能か?などなどです


ついでに ビリングも行ってもらいます!

気候は最高気温でも20℃前後、とても過ごしやすい気温のようです

変って日本はどうしたのか? 何か負の連鎖のように災害続きだ!

でも、英国もテロなどが多いので安心です!とも言えないか。


20170716022.jpg
今はビンテージと言われるクルマを

ゼロメーターと言って 何処でも

大流行です。

ベンツでも作るし、ポルシェでも

作るし、世界的に言っても今の

クルマに乗りたい物が

無いのかも知れないね






20170716011.jpg
きっとミニカーも沢山あるだろう

でも、円安だから沢山は

買えないだろうなぁ~

頼んで買ってきて

もらおう。










20170716033.jpg
英国で最大のショーです。

天気が良ければいいね。
















新情報はフェイスブックなどで お伝え出来ると思います。

日々、チェックしてください!

小生は忘れた頃に?の人なので・・・。

日々チェックとは言えませんがね(笑)



8月4日~6日まで オートモビルカウンシルに出展いたします。

小生は5日、6日 2日間会場におります ディフェンダーと

アンティークの仲間入りしそうな2ndレンジを持って行きます

是非、この機会にご検討下さいませ。