TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

オーナーズブログ



早すぎるよ。


もう、RENGE ROVER TD-V8 が早くも売約となってしまった。

3日間だけ、展示したのだが・・・問い合わせが、思いの他

多く、迷っている暇は無い状態のようでした。


現状のレンジローバーは3.0Lディーゼルだが、

弊社輸入は3.6Lです、同じ年式に4.4Lも英国には存在しますが

小生はあえて3.6Lに限定して輸入、理由はいくつかあります

3.6Lが本当に見つからない状態になったら、4.4Lの輸入も

あるかもしれない・・・・。

限定して輸入している理由?

ご来店して頂いた時にでもお話致します!(たっぷりと)


2017060404.jpg
この2台をキッチリ仕上げて

並べて飾りたかったなぁ~

でも、気に入って乗って

くれたら、それだけで

ありがたい事です

けどね。








レンジローバー・・・いいクルマですよ。



ディフェンダーとレンジ

   又は

レンジローバーとミニ



そんな夢のような2台もち、

金額の問題じゃなくて

自然と似合う人は



見た目のお洒落とは

違うんだよなぁ~






本当にいい!と思うクルマだけを輸入しております。

内装、下回り 走行距離 すべてをチェックした上で輸入しております。

現地での盗難履歴、事故、ファイナンスに残債が残っていないか?など

何も考えず並行輸入している訳では無い!こだわりを来店頂ければ

伝わると思っております TD-V8 必要であれば、探します!イヤ、

探せます! お問い合わせくださいませ。



もう、探してましたけどね(笑)。

これが証拠だよ。

2017060901.jpg