TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

オーナーズブログ

ファイナルチャンス!




この車輌も長旅を終え、小生の手元に戻ってきました。

3月6日に車輌を探し出し(英国内)そして、船により到着を果たした。

多分、このTD-V8が最後になるだろう・・・前回、買い付けた車輌は到着前に

成約となった為、弊社で展示する事は無く、小生が紹介する事すらやって無い。




最終型でもあり、すべての毒を出し尽くした 3rd RengeRover VOGUE TD-V8

グレードはVOGUE SE。エンターテイメントパック&パンチングレザー&シートAC




走行距離の多さでは程度の良し悪しは測れないが 基準にはなると思う。

この車輌はワンオーナー、そして女性が所有しておりました。

下回りなどは 泥遊びをしていない キレイさです。

正直、本当に少ないと思いますよ、こんな程度は。

今まで輸入した中でトップ3には入ります。


2017060406.jpg
エンターテイメントリモコンを装備。

PAL式のDVDなら 映画鑑賞が

左右独立して見れます。

もちろん、音声も独立。

ヘッドホンよりは芸術

張りのロジック7を

楽しんで下さい!






2017060407.jpg








 










2017060403.jpg
小生、一押しのブラックレザー。

末永く乗られるならブラックが

良いと思います。 神経質&

マメな方はベージュでも

いいが、汚れが付き易いので

黒が最高!下手すりゃ自分で

リペアまで出来ますよ。






2017060401.jpg
ストノウェイグレー&ピアノブラック

最高の組み合わせカラーです。

ホワイト、ブラックだけが

素敵な訳じゃない(笑)

グレーも結構、

いい色です。








2017060405.jpg
国内モデルもかなりディーゼルを

ライナップに入れてきたよ。

この年式の国内販売車は5.0L

ガソリンエンジンのV8です

3.6L ツインターボの

この車輌、侮る無かれ!

ストレスフリーだと

思うのは・・・





小生だけじゃない。


いいものがあれば、また買い付けに行きたいが 本当に少ない・・・。

最後最後と言いたく無いが、中古車とは世界に一台な訳でして・・・。


国内のレンジローバーも500万~600万円程します。

変らない予算で 是非、小生一押しの

TD-V8に乗ってください。


価格はHP!にて。