TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

オーナーズブログ





GENROQ さん、ありがとう!。

先月末に発売された GENROQ に 弊社デモカーが掲載されました!。



GENROQ は多分・・・小生が輸入車に興味を持った頃と同じ歴史がある雑誌だと思う

とても綺麗なモデルさんとスーパーカーで表紙を飾っていた思い出が今でも蘇りますね



2017060301.jpg
相変わらず、手に届きそうも無い(笑)

クルマたちが掲載されております

その中でようやく・・・本当に

ようやくディフェンダーが

掲載された。










しかも、ジャパンクォリティーのカスタムディフェンダーですよ(つるしモデルなら出たか?)

きっと、最初で最後の掲載になるかもしれないので絶版本にして大切に保管しようかな?(笑)




2017060302.jpg
いいねぇ~、70年目の

ディフェンダー。

このキャッチコピーが

気に入りました。

写真もいいし。














今、長旅から到着した 2011yディフェンダーを仕上げ直していました 今回の仕上は

小生が担当です。正直、全部 見せます!どこのディフェンダーと見比べて頂いても

納得してもらえるよう、錆があれば 見せるしトラブルを抱えていれば報告もします 

そうやって今まで販売してきました これから仕上げるディフェンダーもデモカーと

同じモデル年式の 2011y 2.4L TDCI です、新車ではありませんが。

馬力は2.2Lと変わらない、トルク感は全く違う!パワー差を感じます


もう、新車が限りなく少ない状態です・・・中古を購入し、レストアとまでは言いませんが

文化の違う人種が乗っていた車輌を繊細な日本人用にカスタマイズを施していきます

これこそが、中古車店の基本なんですよね?これからも、続けて行きますよ新車が

無くなっても・・・細々なお店になっても ここまでやって来たのだから 

最高のディフェンダーライフを サポートし続けます。



最高の雑誌掲載を最後にデモカーの役目が終わった。

オートサロンにディフェンダーを飾る事も無いと思う

でも、これからも続くよ、小生が現役で居る限りねぇ




2017060307.jpg
ラジエターの汚れを落とす。

コンデンサーや、取付周りを

これから、キレイにして行く

ラダーフレームは全く錆びて無い

フェンダー交換などの修正も無い

到着の状態で撮影をしているから

ホームページやカーセンサーなど

で、元の状態を確認してください




2017060306.jpg
最高のボディカラー!!

ストノウエイグレーです。

ステップバンパーを取付ます

細かい、塗装の腐食を直して

タイヤも新品に交換して行き

最終形は?小生の頭の中で

だけしか分かりません(笑)






2017060304.jpg
内装は全く、手直しが要らない

貴重なフロントロールゲージ付

ほぼ、ノーマルで仕上げます!

もちろん、中古部品は

使いません!。

すべてニューパーツで

ステンレスボルトにも

変えていきます







表舞台に出る事は無いと思うけど

こっそり、ひっそり、ディフェンダー販売を続けて行きます。



是非、仙台に遊びに来て下さい!!

そして、ディフェンダーオーナーに

なって楽しみましょう?



最高のカーライフを

サポートさせて

ください。


by 今野