TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オーナーズブログ

SUV。




えっ! SUV、出しちゃうの?!

売れれば 何でもアリ?の日本車か。



世の中ですね、輸入車でも言える事でして 

スーパーカーメーカーでさえ、ラインナップしております。



そんな時代の中でも 昔ながらのスタイルをほぼ、崩さず 受け継ぐもの もあります。

多分、どのクルマの事を言っているか?分かっているでしょうから あえてここでは話を

しませんが、 変らないデザインを維持するのも意外と法律の縛りもあって大変なんです。




2017051303.jpg
なんて言ってたかなぁ~

つい最近まで、覚えていたけど

忘れてしまった この最新カーボン。

何か、汚れているように感じる

のは小生だけかな・・・

これまた、友人のはからいで

マンソリーブースに入れてもらい

ソファーで冷たい飲み物まで頂いた





ありがたや~、ありがたや~ 会場の中は暑かったし(ジュネーヴです) 

ちょうど、冷たいものを飲みたかったので、最高の "おもてなし" でした。

ゲレンデ と良く昔はよんでいたが 今は Gクラス と言うのが一般的かな。

このクルマも基本はずーと変えずにここまできた、本当に人気もあるし、申し分ないパワーも備えている。

クライスラーラングラーも 同様と言える、最近じゃ いまさらか?とも言えるが、日本ディーラーは前面に

ラングラーを出し、売れる物を売る!スタイルに変ってきております。この2車種だけはSUVでは無くRV

として、いまだに牽引してくれる 嬉しい存在ではあるが、来年・・・再来年にはかわると言うウワサです。





2017051304.jpg
これ、Kahn で造った JK。

JK も息の長いクルマです。

ここまでパーツを造りあげても

十分なユーザーは居るだろう。

新鮮なんだけど、落ち着きも

あるよね。








さぁ、次は 最新 SUV です!

これまた、マンソリーブースの車輌をご紹介いたします。

2017051301.jpg
売れてるそうですよ。

知ってますか?

このトライデントマーク。

今年中にはディーゼル

モデルも追加販売する

予定だそうだ。

予定じゃなくて決定

している(笑)。





2017051302.jpg
世界最速セダンメーカー

までもが、SUVを追加。





















小生、あえて 調べてもらいたくて 専門用語で はなし、車輌の名前を伏せたり・・・

興味があれば、Netでいくらでも調べられるからです。

嘘も書かれている場合もありますが、馬力や新設計

などは小生語より、数段上回る情報でしょうね。






ブログって都合が良くて、自分が思った事や感じた事をそのまま書ける

人が、どう思っていようが、返事を求められたり 意見されたり しないからなんだ・・・



SUV なら 真っ先に乗らなきゃいけないクルマがある

小生なら 迷わず・・・ 


これも、言わないでおこうかな。



最新が最良か?

それって どうかな?