TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オーナーズブログ

サービスカー準備中。



今日はサービスカーにヒッチメンバーを取付けました(本日はちょっと暇でして・・・)

昨日から 雨続き・・・ 気分転換のつもりで 取り寄せ済みのパーツをインストール。

オートモーティブデザインのサービスカーとして、活躍中のクルマ ルノー カングー。

中々のクルマでして、使い勝手が良いが さらに プラスして働くクルマに進化させた。



フランスのクルマだけに 早め早めのメンテナンスは必要になるが

メンテさえ、施していれば いつまでも一緒に居てくれそうな・・・

洒落たクルマ。


2017051401.jpg
ちょっとだけ、弊社所有の車!

ヴァンキッシュに似てる色(笑)

サービスカーだけに950申請で

親になってもらおう!

4速なので低速は全く問題無い

感じで牽引してくれそうですが

キャパはあります。

総重量750kg までです。




2017051402.jpg
2inchボールを使用してます。

レシーバーボールマウント)は

2inch ドロップを逆に組み

上にあげるセッティングです

低すぎてもトレーラーの

扱いは不便になります。








2017051403.jpg
このくらいは後にバックセット

しますね、つけっぱなしは

気を付けないとバックした

時、家の壁に穴が開いて

しまいます (笑)。










オートモーティブはトレーラーの販売を考えております もちろん、売るだけでは無く

車検&メンテナンスを含んでの話です 今、トレーラーで 何が出来るか?を模索中。

レンジローバーやディフェンダー、ディスカバリーでキャンパーを引いてみたい!!!

など、色んな相談を受けております・・・正直 トレーラーについては まだまだ無知

では ありますが、勉強していく気持ち満タンです!SUVやRVを取り扱っていれば、

いつかは相談に乗る事もあるだろう・・・と思っておりましたから

まずは 750㎏Max から、始めようかと。



ブリディッシュレーベルでは、すべてのライフスタイルに対応すべく

スタッフ一同、日々勉強しております なんでも相談してください!

男女問わず お答えできます!

男女平等!が 小生の

口癖ですから。



ランドローバーでトレーラーは絵になりそうですよね

山や湖や海・・・あれ?要するに何処でも?って事。