TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オーナーズブログ

NP&NVについて。




オートモーティブデザインでは

NP&NV の輸入を行っております。

専門用語過ぎますか? 英国日産で販売している ダットサントラックが NP(ニッサンピックアップの略)

キャラバンのお兄さん的な NV (ニッサンバン) この2車種の輸入を始めてまるっと2年が過ぎ、3年目になります。

もともとは仕事に使えて、日本で販売していないトラック(ランドローバーに無いデザイン)を 輸入したかったのだ。

NPについては メルセデスベンツとのコラボ車輌でもあり、近年中には同じプラットホームでベンツも出る予定だ!



NV ですが、これはルノーとのコラボです ほとんどがルノー製ですけど、違いは出さなきゃいけない!装備は、

NV の方が上かも?あくまでも小生の意見です 結構、痒い所に手が届く感じになっているのが気に入ってます



またまたジュネーヴ情報!(遅)。

写真のアングルが悪く分からないかもしれませんが小生が撮る写真なのでご勘弁下さいませ!。



2017051305.jpg
ニッサンブースに出展してました!

NP300をメーカーでカスタムされて

とても、海や山が似合う感じです。

荷台の使い方も変ってきましたね

トノカバーやキャノピーが今の旬

でして ベットライナーに3inch

クロームロールバーの時代では

無いようです!(古)。




2017051306.jpg
これ、メーカーオプションですよ。

ここまで造られたら小生の出番

が、無くなります・・・まさか!

もっと、凄いの考えてました。

でも、ロールバーは今の所は

考えてませんが・・・。









これが同じプラットホームをもつ、メルセデスベンツXクラスである

発売されれば、間違いなくオーダーを入れようと思っております。




2017051308.jpg
多分、顔は変るでしょうね。


















2017051309.jpg
コンセプトカーですし

ベンツのカラーが無いから

この辺も変更になるのは確実かと














2017051307.jpg
ホイールについては

まさに、114,3 6H

NP300 と 一緒である。

日本では JWL-T規格を

取得されておらず、社外品で

製作だと面倒な試験が必要と

言われております、最初のうちは

OEMで我慢する事になりそうだ。





こんなに情報、流して大丈夫かね?

資本力のある所に先を越されちゃうんじゃない?

イヤ、逆に先を越えてください、 松下電器方式で商売します!

意味、分からない人も居るでしょうが、簡単に言うと 冷たい風呂には入らない

温かい風呂に入った方が イイに決まってる!って事・・・小生の本音は違うけど・・・





毎日、没頭出来る時間がある人には

叶わない気がしてきた。


疲れてるかな?(苦笑)