TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オーナーズブログ

このところ・・・



このところ、イベントが目白押しです。


3月に訪英し ジュネーヴにも 足を運びました・・・

4月は台北で行われるパーツショー、そしてフジスピードウェイで行われる イベントに出展!。

たまたま、新聞の取材を受けまして、NVの問い合わせも増え、色々と対応しているうちに4月も

あと、1週間で大型連休に入りそうです! 広告宣伝費を圧縮し、イベント費用に当てながらの

中ですが、とにかく弊社を知ってもらい、Webだけでは無く生の人間性を感じて頂く事を最優先

モットーで活動しております。




台北については 後ほど 報告します?(いつもの感じだと無理かな?)(笑)。




ところで! 富士には2台、持って行きます。

ジャグワーのXFスポーツブレーク と ディフェンダーアルディメット5 レッドレーベル。


その2台うちの1台です! もう少しで

完成するディフェンダーのご紹介です!


2017042103.jpg
ライトカバーを製作しました!

結構な厚みですよ。


これからの高速道路における

虫対策となります 隙間が多い

車だけに 必要になりますかね









2017042104.jpg
この写真ではヘッドライトは

点灯しておりません!

走行に支障が出ない限界値?

この色がベストだと判断した

バンパーには面発光LED

ディライトを一体感が出る

感じで 埋め込みました






今回は埋め込み加工と一体感がコンセプト。

賛否は出るとは思うけど、新しい感性を観た感じ?と思ってくれたら嬉しいです。

小生、こだわり抜いた場所はフロントよりも後ろかな、リヤフェンダーとマフラーの

一体感は 絶妙なスタイルになりましたよ。 (思いついたのは1分だったけどね~)




2017042101.jpg
車検? 無理かな。

角度の問題? それ以前。

小生らしい? 間違いない。

排気しますか?

当たり前です、リヤマフラーを

造り替えました。








2017042102.jpg
絶対にマフラーが突き刺さったり

しません。

テールランプも割れませんよ。

でも、ランプ交換も可能です。


バックフォグとバックランプは、

無くなっても 支障が無いから

埋めなかった。






車高も もう少し、上げようかと。


サンド&ロック。

オン&オフ。


真っ直ぐ走って、ふらつかず 走れる。

道を選ばず、楽しめる。


アルティメット6・・・あるかもね。



富士スピードウェイ仕様のジャグワーも来週、見せますよ。



Fペースを出したせいか、ステーションワゴンの新型が出てこない・・・

ある意味、現行型って言っていいのかな?(笑)。