TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

オーナーズブログ

1号車。




ジュネーブ&ロンドンから 帰ってきました。

土曜日の7時30分 定刻通り 羽田に到着し、世界最速の新幹線で仙台に到着。

10時30分には会社で仕事をする。このパターンが気に入ってしまいそうだよ。

海外事情はのちほど ゆっくり 小出しに話をする事にして、別の話を書きます!





この話題を。

最近、ますます増えてきたディーゼル車。

今じゃ、ベンツもBMWもボルボもマセラティ?までがディーゼルじゃなきゃ、売れない!と

まで言われてきております・・・本当にディーゼルが日本の輸入車社会に

無くてはならない存在?!と感じざる得ないな。



以前はディーゼルの付加価値!を小生も良く言ったものですが

ディーゼルが当たり前の時代になったなら、ベンツ、BMW の

ディーゼルに希少性も付加価値も無くなるだろうね・・・



BMWが年間に販売する台数の67%がディーゼル。

ベンツにおいてはゲレンデのディーゼルがダントツで数字を伸ばし

価格も以前と比較したら、低価格に抑えていると言ってもよい 今に

ゲレンデの安売り合戦が始まってしまうかも・・・2019yまではモデルチェンジは

しないと言っているしね、ベンツの専門店であれば、絶対にゲレンデパーツは売れると思うよ。

でもディフェンダーの新型発表に合わせてゲレンデも出すと言うウワサが!(結構、マジです)



話は戻って。

小生の回りでは1号車では無いかと思う 車輌の紹介です!

2017031202.jpg
ディーゼル車とは無関係。

全てがオールニューな

デザインです。


この写真だけで

すぐ分かる?!









2017031203.jpg
これで、バレちゃうか?

外観はあえて見せない

納車の時は ドンペリを

ボディにかけて祝う。

飲むのはクルマ。


一口も食す事無く、

酔いしれるのがオーナー。





2017031201.jpg
分かりました?

もう分かってますよね。

まぁ、バケモノだよ。

普通の男では無理。

だって 普通に買って

普通に乗りまわす?

カッコ・・・

良すぎでしょ?。




以前、高すぎるよ、と言いました。

今もそう思っている、でも 普段使いするんだってよ?

以前書いたブログで 言っている自分が小さく見えた。




小生の 970GTS に テックアートでも組み込んじゃおうかな?

まだ、全国に20台弱しか 売ってないって、フルキット(500万?)


自分だけのGTS。

根性と気合だけ

あっても・・・

無理かな。

(苦笑)