TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

オーナーズブログ

神待ち。



良く お願いしています・・・ 神様待ち  と  独り言 。

整備などでも上手くいかない時や何をやっても不の連鎖を起こす時、

深呼吸をして 残業もせず、一端 仕事から離れ たっぷり寝てみる

そうすると、アイデアだったり、トラブルシュートの引き出しの鍵が開いたりして

思いのほか、仕事が進すむんだ ホント、不思議とアイデアやイメージが沸いてくる



それが、神待ち。



2017021901.jpg
整備もようやく、回ってきたね。

来月は車検ラッシュ!とにかく

多いのが3月だ、基本予約が、

必要です。当社購入ユーザー

優先になりますので、一般は

まだ、受け付け出来ない

状況かなぁ・・・






このところ、整備からは離れているのが 小生。

何台も同時に整備できる場所も無いし、オリジナルパーツの販売&開発、そしてビルダーとしての特殊

車輌製作で、毎日が終わってしまう感じです。でも、昨日 神様が降りてきました!そして何をしろ!?

と言うと、完成したばかりのアルティメット5をもう少しスパルタンに造り直せ!と言われているかの

ように、アイデアが!(笑)このマスク!嫌いじゃないけど可愛いイメージで少し・・・ギャップがね

有り過ぎか?と ず~と思っていて・・・気にしてた。



2017021702.jpg
今回は、もう一度、フロント&テール

周りを造り直す事とマフラーの位置

を変えてみようかと・・・

山を走る人に言わせると、マフラー

位置をもう少し上げて欲しいかな?

などと言われ・・・

走る車が基本なのに走れない・・・

そう、聞こえてしまったのだ




カスタムには、意外と定義があったりする?!

走りより見た目、ハンドルが切れない、タイヤがあたるなんて 普通だよ!と言うショップもあれば、

左右、非対称なんて、おかしい?と言う人。スターウォーズのファルコンは非対称で、カッコが

いい!と絶賛する人!。イヤ、クルマは対称であるべきと頑固を貫く人。 色々です。


あぁ~何故か話が長くなるよね?



2017021704.jpg
これ、エアクリダクトなんです

どうでも良いことですが気に

なっておりまして・・・

反対側にはこの穴が無い。

気になる~。眠れない!

寝ますけどね。








2017021703.jpg
ここにダクトつけようお~と

熟睡したいしね(笑)。

意味のないカスタムって?

そうだよ。

でも、何かに利用できる用

どこかにつなげなきゃ・・・

フェンダー交換かな?。






フロントバンパーも気になる・・・

色々、気になりだした・・・気になるとダメだね~頭から離れないよ。

良くなるか、悪くなるか?は分からないが やってみようかな。

今年は色々な所にお披露目したいしね

挑戦の年にすると決めたから。




銀行さん、お願いしま~す!!(爆)。




3月、4月と 春に向けて サービスの向上と新しいアイデア、商品開発と

まだまだ、走らないと ダメだな。

小生に定年は無いのだから。