TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

オーナーズブログ

1月が終わり・・・。




すでに2月に入っている事は知っているが (笑)

あまりにも、色々あり過ぎた1月は早過ぎて 記憶すら怪しいもんだ。

オートサロンが終わり その後納車で神奈川に行き、25日には札幌の

氷点下12℃を経験・・ フェリー(下取り車)で、26日に戻り、27日には

なんと!沖縄に居る。温度差、30℃以上を経験して31日の

郡山納車で1月が終了しました。


札幌のK氏、納車のアドベンチャー(90)を持って行けず・・・すいませんでした。

まさかの陸送会社保管中 最大寒波により軽油燃料の凍結により、お邪魔した

時はまだ、車輌が届かず・・・小生の笑顔だけで我慢してもらった・・・(笑)

納車も出来てないのに下取車を頂いて、早々に札幌を後にしてしまって。

K様、本当にありがとうございました 気持ちの良い男で良かった。


2017020305.jpg
陸自ちかくの地下鉄駅から

札幌陸自まで歩きました。

覚悟はしていたが

思うように

歩けない。






2017020304.jpg
これ、陸自の脇を走る

バイパス。

バイパスが超圧雪だが

みんな、普通に

ぶっ飛ばす!!

これぞ、北海道。





急ぎ足で沖縄を目指す!



2017020302.jpg
ここ、27日の関空です

快晴だけど、風が強い

関空より、沖縄を目指すんだ。

行きは2名で沖縄入りをする為

トランジットで少しでも節約です。






2017020303.jpg
空港脇の航空自衛隊基地。

アッと言う間に沖縄です

第一印象は想像通り

暑い。

今日の最高気温は

24℃!だって。




2017020301.jpg
言葉が出なくなる・・・

普通に1時間は

ボーと出来る

それが、沖縄。

グアムのように

湿度も無く




ハワイほど

暑くもない。

食べ物がおいしく、言葉も通じる!?(笑)。

こんな最高な日本で、最高のカスタムカーショーを開催した事が

ひとつの歴史であり、カスタムの進化に繋がるのだろうと思えた。


沖縄のひと。

ランドローバーを知らないようだった!何処を改造してるのか?

良く分かってないようだが、沢山の人に観てもらえた事だけでも

うれしいよ。


NVの紹介は次回にしようかな。

小生の本領発揮を

お見せします。