TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

オーナーズブログ

オートサロン 無事終了。




小生、あえて写真を添付せず、

インスタやフェイスブックで確認して下さいまし!


無事、3日間の大イベントが終了しました 満足できたショーでした。

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました! 仙台からも

多数、来て頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです ご苦労様でした。

でも、ディフェンダーを出し続けて欲しい・・・と何度も言われ、今回が最後だ!と心に決めていた事が

少し揺らいでしまった、中古車で仕上げたっていいし!全然違う雰囲気をもっと観てみたい!と沢山の声・・・。


そうだね、4年連続で出展しているのだから、ディフェンダーは続けるべき?かも知れないが自分自身が不安に

なる瞬間があるんだ、このままディフェンダーにおんぶに抱っこでは成長できないのではないか?最先端技術

から、どんどん遅れて行くような・・・でも、1台でも良いからディフェンダーは出し続けて行く形を続けようかなぁ。




来年、また出展したいと考えていますが、

何を今後、仕掛けて行くか?は未定です


ローダウンを楽しんだり、リフトアップを楽しんだり、社外パーツの劇的変化を感じられる

そんな、車輌を見つけ出し 提供して行けたらいいかと思う・・・

それが小生の楽しみ方でもあるから。



来週末は沖縄カスタムショーです

沢山の写真をアップしますね。

出来るかな・・・?(笑)