TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
J&L
AMD
MLA

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

オーナーズブログ

フランクフルト。

フランクフルト と言えば ソーセージとビールが定番です。

そう、良く聞くが 小生の場合 メニューを見て 読めたのがフランクフルトだけでした・・・

よって ソーセージとポテトのコンビプレートを注文です  初めて行く所なんて そんなものですよね?

 

今回はかなり 影響を受けております・・・凄いぞ、ドイツ いや、やっぱり凄かったなぁ~ドイツ人。

 

2013101901.jpgドイツの航空会社と言えば

ルフトハンザ!で しょうね。

 

ドイツの空港と言えば

フランクフルト! だってハブ空港だもんね。

 

とにかく デカイ!

着陸してから しばらく 走る!!

滑走路をそのスピードで走るんだ!と

思うくらい 速い・・・だってコーナーでシートに

座っているに傾くんだよ、

もうっ、ロールしているって 感じです。

 

2013101902.jpg何処も一緒だなぁ 携帯依存。

空港に着けば みんな 携帯電話です。

小生はこの時点で携帯、無くしていましたけどね。

 

うらやましいなぁ 携帯電話。

携帯電話・・・好きじゃないけど無いと非常に

困ることに 気づく。

 

大体にして、初日に撮った写真はすべてパー!

だもんね。 やっぱり カメラと携帯は

 

分ける君にするべきですね。

 

 

2013102001.jpg会場に着いたら 即!ソーセージ、食べるでしょ!

それも2種類を同時購入!

 

できればすべてをクリヤしたい所だが結構デカイ!

下に写っているソーセージ・・・長いよね?

この後、気になって頼んだが手元に来る時は

半分に折られていました!

 

ここまで来たら 滞在中はすべてのソーセージを

食ってやる!。

 

 

 

2013102002.jpg一応、気になったので

一枚、撮っておきましたが・・・

教会で宜しいのでしょうか?・・・

フランクフルトショー近くにある教会でいいかなぁ。

 

大変申し訳ないが、ドイツ語は全く読めない。

なんとなく 読めそうで読めないのがドイツ語です。

(多分、教会と書いてあると思います)

 

所で クルマの話は?って感じですが。

 

相変わらず、その辺の話は 上手なライターさんの

記事を読んで下さい!

 

小生がまず、フランクフルトショーでやる事は

ミニカー 探しでしょ!大好きです。

 

いやぁ、現金 もっと持って行けば良かった!

日本で見かけないミニカーが 沢山ありました!

 

イギリスにも ミニカーは売っています。

でも、ディスプレイが適当すぎて探すのにイライラしますが、

 

さすがはドイツ人です 綺麗にアメ車、フランス車、ドイツ車、イタリア車と

きちんと、分けて 見やすく 値段も 高い商品と安い商品を分けている。

日本人みたいですよねぇ ちょっと親近感が湧いちゃいました。(すいません、ミニカーショップの写真、撮るの忘れました)

 

 

一人で旅をすれば、楽しみ方なんて そんなに 思いつかないものです・・・

今回は 友人とドイツ入りしたので、楽しみ方が 膨らんで、とてもじゃないけど2daysでは足りなかったなぁ。

まぁ、友人も うっかりはちべぇ と言っても嘘じゃないヤツでして 朝の5時半にヒースローから フランクに向かったのだが、

パスポートが 無い!なんて言い出すから もうぉ~! こちらも動揺して 携帯無くしたんだぁ~と

 

完全に友人のせいにしてしまいます!

 

 

 

とにかく 携帯電話での写真撮影は あまりお勧めしない事だけは ここで言っておきますね

 

 

 

 

P.S

本日、パナメーラGTS が到着です。 以外に爆音ですね・・・

今週 納車しますが 担当者によりますと 今回 全国に2台しか入庫していないそうです!

1台は 横浜 もう1台は ここ仙台です。

次の入庫は半年後!・・・ フランクでしっかり 下見をしてきましたので 驚きは無いが でも・・何処で見ても大きいクルマです。