TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
J&L
AMD
MLA

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

オーナーズブログ

自動車雑誌。

このところ、と言うより この1年の間 いろいろな全国紙に掲載をしております。

ひとつは ゲンロク これは毎月発行のスーパーカーの老舗雑誌。

 

もうひとつは オクタン これは 毎月ではありませんが年4回発行される ヨーロッパではトップ5の人気雑誌。

 

日本での製作雑誌について 少し言いたい事がある。

 

小生がいつも思う事だが 世界で売られている雑誌と日本の雑誌 、 決定的な違いは、1冊で2度おいしい!

その方が良いでしょう・・・そう言うところが大きな違い。 コンパチ的に考える日本の雑誌は大嫌いです。

 

自動車が好きでたまらない人が買う本ではないのが日本の現状。

 

たとえば 4WDがとにかく好き・・・情報がほしいのに・・・そのクルマを手にしたら・・次はこんなのどうでしょうか・・・?!

 

そんな ライフスタイルのアドバイスなんか いらない。

 

別に ランドローバーが好きな人 すべてが キャンプをする訳でもあるまいし・・英国製長靴だって みんなが履きたい訳じゃない。

 

自動車雑誌に キャンプや アウトドアレシピなんていらない! キャンプをしたければキャンプの専門誌を買って読めばいい。

ファッションだって こんなクルマには こんなファッションで着こなそう!そんなの 余計なお世話です。

 

小生ならファッション誌を買います。

 

もっと 専門誌らしく 自動車の事を詳しく知りたいのに 読むところが 非常に少ないのが日本の雑誌の特徴です。

 

でも、例外もあります。 それが 弊社が掲載している雑誌です。

とにかく 読めます! とことん 読んで下さい。

 

2013101904.jpgヴィンテージ系が好きな方は

オクタンが お勧めです。

 

自動車の原点や命を懸けて

本国に持ち込んだ話など・・ ・

自動車にこんな、

歴史があるんだ・・・

 

そう思わせる 

素敵な雑誌です。

 

 

 

2013101903.jpgスーパーカーが好きな方

この本がおすす・・・め かなぁ。

 

現実的なクルマは少ないですね。

 

 

その中でも 小生が提供している車輛は

とても現実的で ミスマッチに感じますが・・・

そこが狙いでもあり。

 

 

 

 

 

 

自動車雑誌を購入される方は 本当に自動車が 好きな方だと思います。

だから 純粋に 自動車について もっと 読ませてください。

 

知りたい と思っているはずです。

 

自動車雑誌を出版されている関係者様、宜しくお願いいたします。

 

今度は 新刊ランドローバーライフに 掲載が決定しております。

 

4WDの専門誌を製作している方がフルアレンジします。

 

小生のコンセプトを熱く話しておりますので。

 

お楽しみに。