TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オーナーズブログ

ブラックバードの完成が見えてきた、

写真を先にアップしようと思ったのだが、PC内部で行方不明となっている。

ドアの内張りもRSに変更済み、カーペットはRSのように地下張りではなく、ウレタンを張り巡らせてから

貼り付ける事にした、   3月の末頃から初めてようやく見えてきたぞ、ブラックバード。今はホイールを

レストア?要するに腐食をすべて取り除きセンターディスクをRSと同じようにペイントをやり直す作業です。

楽しく、浮かれすぎずの精神です。 こだわりすぎずも忘れずに でした。

 

現在も沢山のご入庫を頂いており、感謝するばかりです。このクルマの

完成は今度、写真をお見せする事にして、今日はこの辺で書くのはおしまいです。

 

問り合えず、書く事は大事だと思うし、話題が無い訳でもないのだが、入庫してくる車輌を

すみやかにこなさないと、またブラックバードが遅れてしまう、明日はまたF40とフライングスパーを

やっつけなきゃいけないし。

 

そうそう、ちょっとしたニュースです。

 

弊社に新しいテスターがお目見えいたしました。 診断車種は ポルシェ。

もちろん、テスターオタクの小生が購入したのだから、ディーラースペック以上のものです。

日本ディーラーで販売していない991まで、プログラムできます。

ニューカイエン(カイエン2)パナメーラにも対応し、コーディングやセッティングの変更、サービスヒストリーのリセットも

こなします。並行車でお困りな方や、ディーラーにリセットだけは行きにくい・・

そんな問題も弊社で一発クリヤーです。

 

 

 

専門店を言うなら年式問わずは 当たり前。最新に追従するのは、息が切れそうになる・・が、

専門店という以上マラソンのように走らなきゃね。

スタートが遅くたって結果が決まるわけじゃないし、スタートが1番でもゴールが1番とは限らないよ。

0000000が、専門と言う以上、新旧、ディラー 並行、は選んじゃいけない、

 

 

 

まだ、ランボルギーニのテスターは使った事ないけど、2010Yまでなら見れますよ。

 

 

もちろん、このブラックバードだって見れちゃうよ(診断機でね)

 

 

人が直す事は分かっている、でも手探りの時代は終わりです。

シューティング時間のショートカットは ユーザーが安心する事につながる気がします。

 

何いっているのか・・・話が飛びまくって申し訳ないが今は1度に3つ仕事をしなくてはいけない時

のようです。

では、また次回。