TOP > オーナーズブログ

  • 車検・メンテナンス
  • チューニング&ドレスアップ
  • リサイクルパーツ
  • オーダー
TUNING PARTS&DRESS UP PARTS
HASHIMOTO
LAGER CORPORATION
MANSORY
KAHN
TECHART
JAGUARパーツカタログ

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のブログ記事

オーナーズブログ

感性と日記。

0003_47.JPG

久しぶりに書くのだが、このところクルマが途切れる事無く、入庫していただいており、ディスクに座るという行為自体、久しぶりである。

最近、とてもいい傾向です、みさなんエコカー補助金に駆け込みするかと思いきや、きちんと治して乗るのがエコ。と答えてくれます。 実にいい。

でも、そろそろ違うクルマにも乗ってみたい、!と思う方がいても それはそれで良い事です。前回、マイバッハのお話をいたしましたが、マイバッハもあと3年弱で生産終了いたします。

 

 

最初から10年 と決めて、販売していたようだが、もっと長くにわたり、生産し、

変更なくしかも合理的に考えない。そんなクルマでいて欲しかった かな。

はやりや、その国の主張は必ずある 小生はやはり内装の造りなんかは 英国車が好きかな。

上記の写真は最新ベントレーだが、最新と言えども 英国の香りと雰囲気は十分味わえると思う。

 

0008_7.JPG 何か、こだわる点がドイツとイギリスでは違う気がします。まぁ、小生が言うまでもなく、みなさんもお気づきでしょうけどね、年齢によっても、感じ方は違うかも だからどの国のクルマが一番!何て無いとは思う。  何処にこだわり、何を伝え、何を書くか?日記にして伝えるのがブログなら、小生は伝えると言うより個人的にどう感じたかだけ、これからは書こうと思う。 このブログはあまり素人向けでは無い、変なクルマが頻繁に出るし、現実的なトラブルや こうするといいよ。 とかのアドバイスもめったに無いしね。

 

もちろん、撮る写真も一般の人が撮る写真と小生が伝えたい写真は 違う。

だから、 小生の 感性だけで 伝える。

0007_9.JPG このクルマにこのホイール。

これも賛否両論だろう

でも、オーナーの 感性でこうなる。

後は自分に共感してもらえるか。

 

そんなのどうでもいいか!。

人のすること やること、迷惑さえかけなきゃ、自由だしね。

 

 

 

 

それでは、明日 より 英国に飛びます。 何を感じ、何に興味をもち、

年齢とともに、同じものを見る感性が きっと変わる。そう 思いながら、

今年も行ってきます。

現地についたら、アップしてみようかな。

このwebというリーサルウエポンをもってさ。

まるっきり、地球を挟んで日本の裏側まで行く。

今はもうそう・・感じない時代。